優の部屋(*´∀`*)

gdgdやってます\(^o^)/

雨とか(ꐦ`•ω•´ )

こんばんは(*´꒳`*)

今日は朝から雨で気分が下がり気味でした…orz

それで暇だったので

ヤマザキナビスコのオレオクリームサンドクッキーで遊びました!(パチパチ

オレオクリームサンドクッキー#とは
f:id:kaju_yuukalove:20131110173837j:plain
はい、コレです。
ネットから拾った画像ですが\(^o^)/

美味しいですよねー!
ただ、中毒性があるので汗
まあ、詳しくは(ry

これを

f:id:kaju_yuukalove:20131110173938j:plain

こうしました( ^p^ )
暇だったので、はい←

やり方は
ただクッキーとクリームをわけて
手を洗ってから冷やして、クリームを丸めてクッキーにサンドするだけ!(笑)

f:id:kaju_yuukalove:20131110174105j:plain

こんなに余ってしまった汗

粉々にしてどうにかすれば何かが出来そう←

楽しかったし、美味しかったので(当然w

皆さんもやってみてくださいw

ではでは!(笑)
短いですが終わります( ´ω`)

閲覧ありがとうございました!