優の部屋(*´∀`*)

gdgdやってます\(^o^)/

ぐだぐだ〜

もうpm10時…(-ω-`;)
早いですね〜

三連休っっ‼︎‼︎
やったね\( 'ω')/www

月曜日は朝礼があるから嫌いだ。(ドヤ←


今日も暑かったですね〜‼︎

一限は家庭科で…まぁ普通でした←

ただ…

11月に保育実習があるとか‼︎

死ぬわ!!幼稚園児と遊べねぇ\( 'ω')/そういう交流苦手なんです(汗

死亡フラグ〜…orz

あ、そうそう今日暑かったじゃないですか!

それで、ハムスターがすごいダラダラしてて可愛かったです♡(´-ω-`)

f:id:kaju_yuukalove:20131011222447j:plain
まじヤバですよね((黙
仰向けで‼︎すごいリラックスしてました笑笑

あと
f:id:kaju_yuukalove:20131011222543j:plain
金網?はかじりすぎで汚いです笑笑笑
かじりながら寝てしまったという…!

なんちゅー可愛さ\( 'ω')/
ハムスターは和みますよ。
ただ臭い←

掃除が面倒ですね。はい。笑

けれどハムスターのけんこうのためにも…
掃除はきちんとしなければ(^Д^)


あぁ…眠い!
最近ストレスのせいですぐ眠たくなるんですよ!
てことでそろそろ終わりますね\( 'ω')/

閲覧さんくすでしたっ‼︎