優の部屋(*´∀`*)

gdgdやってます\(^o^)/

三者懇談ありました!


こんばんは〜

今日は三者懇談がありましたー。
私立高校の進路を決める懇談でした!

親は公立に行け行けうるさかったのに先生が私立の方が落ち着いて勉強できるからって言ったら
少し遠いけど私立の方が(ry

とか言っちゃって!

なんやねん(・ω・)/

まぁ私も私立の女子校に行きたかったとこなんで。

感謝┌(_Д_┌ )┐www

f:id:kaju_yuukalove:20131016221527j:plain
三者懇談の待ち時間にやってました〜w

ヘラ…あと少しで倒せそうだったのに!

まだまだ力不足。

このパーティならレベルマにすればヘラ倒せそう!

頑張ろーう!笑笑

f:id:kaju_yuukalove:20131016221714j:plain

ふなぁっwww

自作ですよー。ほんとに。はい(笑)

ふなっしーは千葉県船橋市?のゆるキャラ?www

はてなばっかりですよ!!

千葉県行きてえ…←

あ、東京かな。w

でもいま住んでるところ田舎だから…

田舎の中のキモスだから!!←自分が

ダサいため東京なんて都会に行ったら

完全に浮く。(笑)


やめようね。←

はい、ではではw

眠いので終わります!

閲覧さんくす〜