優の部屋(*´∀`*)

gdgdやってます\(^o^)/

最悪だあああああ

最悪

ほんと最悪
もう消えてくれ( ^p^ )( ^p^ )( ^p^ )

クラスのDQNが…

黒歴史に触れてきて

「ほんとはコルクちゃん○○君とずっこんばっこんしたかったんだよね?」って阿呆かあああああ!!!

無視してたら

前の席の女の子が
かわいそうじゃんって言ってくださって

謝られた

いいよって意味で頷いたら

「コルクちゃんいじらんようにするわ。桃ちゃんいじるわ!
はなくそ桃ちゃん♡」
ってオイィイ!!って思いました

桃ちゃんいじめるな(゚Д゚)ウゼェェェ

他の人を巻き込んでしまった…

申し訳ない



あー。ツマラナイ!

紅茶って美味しいですよね。

最近毎日のんでますよ

友達に

「昨日肉まん二個食べた!!


あと紅茶と抹茶のシフォンケーキ食べたー!」って言ったら

「お前はお嬢様か!」
って言われました( ゚д゚)

肉まん二個までは
コルクちゃんらしいなーって感じだったのに
紅茶と抹茶のシフォンケーキって言った瞬間


はっ!?!

って\(^o^)/

次の日(昨日)
「昨日ねー。また紅茶飲んだよ!」
って言ったら

また「どこのお嬢様だよwww」って言われたんで

「あと、ふかしたじゃがいもと、置いてあった枝豆つまんだ」って言ったら

「なんか戦争中で食べれてないかわいそうな子みたいだからやめて?」

で、嘲笑しながら言われました

ひどす\(^o^)/

いやぁ、頼もしい友達がいてよかった!

友達ってタイセツ!www


これからも大切にしよう。

出来れば高校入っても仲良しでいたいな!

公立高校合格したら名古屋に遊びにいく約束した!
その子と、あともう一人!

私は私立なんで\(^o^)/


…ネタ切れ〜

おわります!

閲覧さんくす〜☆〜(ゝ。∂)