優の部屋(*´∀`*)

gdgdやってます\(^o^)/

ハムスター*

f:id:kaju_yuukalove:20131019072531j:plain
ハムスターっていいよね。

ハムスターって良いですよね〜
なんか回し車で回ったり(運動)エサ食べたり水飲んだり寝たりするだけで一日終わるからなぁ…

…とか言ってみる。

f:id:kaju_yuukalove:20131019072802j:plain

これですね。「ハムスターのまんま」っていう何かを食べています。w

きちんと手にとって食べるってすごいですよね!!

まあ背筋のびてないんで姿勢は悪いんですけどね

f:id:kaju_yuukalove:20131019072927j:plain

乾燥させた苺を食べてますw

我ながら撮り方が上手だなとか

いらん自画自賛をしてみる

可愛いですよね…(๑°ㅁ°๑)


f:id:kaju_yuukalove:20131019073047j:plain

うちのハムスターすこしダラダラしすぎだと思うんですよね。

なにこの飲み方

絶対怒られるって!!!

怒る人いないからいいけどさ。

ちなみにお腹触っても抵抗しません。

名前呼ぶと寄ってくるので可愛いですよ!

懐いてるのかなぁ〜とか思って手のひらの上に乗せると

指を噛んで行くので無いなって思います

最後に!

f:id:kaju_yuukalove:20131019073358j:plain
るる!!♡
いまかっているハムスターの中で一番幼いです♪

可愛いですね。

ではではww
そろそろ終わります!ノシ

閲覧Thanks♪