優の部屋(*´∀`*)

gdgdやってます\(^o^)/

日曜日が終わってしまう…←

なんで学校行くのは5日間なのに休日は土日の2日間しかないんだあああッ!!


…とか思います。はい。

一ヶ月に貼っていい画像の容量を越したとの事で…

書く気が失せてました\(^o^)/


てか…

もう一週間LINEしてない人いるわぁ…

既読すらついてないからブロックされたのかなぁ….˚‧º·(´⊃ω⊂`)‧º·˚.

ブロックされていませんよーに!


         ***


高校、決まりました!って言いましたよね←

私立…です(結構馬鹿

でもその学校良いですよ!

私はアートクリエイター部?ってのに入ろうかなぁーと思っています!

体験入学させて頂いたときに少し見学させてもらったんですよw

そのとき
「あ、私のレベルでも入れるな←」と思ったので←すごく失礼((

風景画とかすごく苦手だから嫌なんですけどね…ww

運動部は入りたくない…w

フードクリエイター部ってのもありました!

作って食べる

↑これだけの部活w

ただ、料理は不得意なので(-ω-`;)

あとは…

生活クリエイター部!
茶道、花道をやるみたいです(^^*

お茶いただきました!

今の学校で家庭科部をやっていたので
「おてまい頂戴いたします」とか言っちゃって
きちんとした持ち方、飲み方しましたよ
( +・`ー・´)ドヤッ((

お饅頭と抹茶…すごい美味しかった…w

あとー…
あとは和太鼓!とか琴?三味線かなぁ…
とか、動画を編集したりする部活なんかもありました!

とても楽しかったですよ〜\(・ω・)/

校内には購買、自動販売機もありました!

短大があるようで、そこの食堂でお昼ご飯食べれるらしいです(*´꒳`*)

弁当は朝つくるの大変で〜
お母さん忙しいから〜
購買か食堂で買って食べようかなと.

思っております

女子校だから

まず出会いは無いですよねw

GLとか嫌なので(絶対フラグ立たない

やっぱり普通がいいので…(´;ω;`)

でも今の学校では無理orz

一年の時、私、Mさん、Cさんが
K君、R君、T君
にそれぞれ…えっと…

私→T君
Mさん→R君
Cさん→K君

に告白したんですよ。
それぞれが手紙でw

あ、皆同じ塾ですよ(´Д`)
そんでもって同じ学校

私とMさんは…ふられましたww
もともとTの事はどちらかというと嫌いでして…
よかったと言えばよかったのですが…w

ナルシストだし…絶対あれ五頭身だろ!ってなるくらあ顔がデカイし!!

あと、汗が凄い臭い…
塾少し小さかったので(少人数の塾)

めっちゃ臭ってくるんですよ…

臭い日はほぼマスクつけるか塾の時間ずっと寝てました

…ってくらい嫌いだったんでww

それで!!

まぁ…Tはナルシストってこともありーの
言いたがる性格で

一年の夏休み明けに

広まりました

同じ日の、同じ形式での告白
をしたのにも関わらず私だけが…

ほんとクソですよね\(^o^)/

2ヶ月くらい囁かれ…

二年生は階が違ったので大丈夫でしたが
同じクラスの…まあクラスに一人や二人はいる
DQNに言われつづけ…

三年生を迎え\(^o^)/

前期は言われましたが今は全然言われません!
ただ、違うクラスだからで
そいつ(T)はまだクラスで言っているらしいですよ。

ゴミやん…


…でオチの無い話おわり。
てか黒歴史を書いてしまった…www

まあいいや(´Д`)

ただ
すごく長くなりました\(^o^)/

閲覧さんくす☆