優の部屋(*´∀`*)

gdgdやってます\(^o^)/

疲れた\(^o^)/

学校おおおおお(ry
疲れ死にしそうですよ\(^o^)/

今日は給食のときクラスのDQNに…
「コルクちゃんもっと食べるご飯の量多くしな〜」とか言われて

それ食べる寸前だったんでそのまま食べたら

「あ〜」とか言って…
やめてくれ(^Д^)

もっと食べるご飯の量というのは

箸でつまむご飯の量のことです←

人前でご飯食べるのってあまり好ましくないんで…

給食はほぼ残します(^Д^)

どうせあと二時間だしね!


好きなデザートが出たときはホント辛い

メール来なくて辛い

うわ、なにこれ

泣けてくr(嘘)


えーっとですね〜

高校生なったらバイトしたいなー。


とか(笑)

いや、コミュ障すぎてやばいんですけどね(笑)

最近は目をみて話す練習をしていたり(笑)


(笑)←辛い

リア充って(笑)←コレ結構使うらしいですよ。

私は「www」派なんで。

非リア充ですよ。

学校がある限りリア充にはなれないと

言っても過言ではないでしょう。

過言か…?いや、過言じゃない。(断言)

というか過言の使い方あってるのか…?

間違っている希ガス

まあいいや。


ていくさん(友達のニックネーム)が公立高校合格したら
名古屋遊びに行く

楽しみ。まあ来年だけど
てか今年もクリスマスぼっちか。

ソロプレイヤー…

全然悲しくねーし(ㅍ_ㅍ)

もうクリスマスプレゼントとかパズドラにつぎ込んでやる

今年、ホワイトクリスマスになるといいなぁ〜w

雪降れ降れ

早すぎるかww

あ、東京いきたい

以上。

えつらんさんくす( ^o^)Г☎チンッ