優の部屋(*´∀`*)

gdgdやってます\(^o^)/

11月〜♪


…と言っても2日目(笑)

土曜日ですよ〜
三連休ですよー‼︎‼︎www

そして新しい月が始まったので
画像が貼れるように⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡

f:id:kaju_yuukalove:20131102084422j:plain
結構前に使ってたLINEのトプ画。
自作です。このドヤ顔イケメン

のろけですが、好きな人に上手と言ってもらえたので嬉しかったです。はい

            ***

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
の、5巻(漫画)!!が凄く欲しい…orz

今日買い物について行って本屋に行こう

二年生になったもこっち…早く読みたい!!

            ***

3DS開いてない〜。
充電切れてほったらかしにしてある。
早めに充電しないと電源すら入らなくなりそうw

            ***

どこか出掛けたいなー。

ってお金が無いのに言ってみる。

コンビニで無駄遣いしたい気分w

でも…iTunesカード5000円分買いたいから1000円しか使えない(ㅍ_ㅍ)(泣)

お金が…欲しい…((

            ***

眠い‼︎
まだ8時53分!ってなわけで寝ます←

おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ

閲覧さんくすです\(・ω・)/